人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣ける…。

泣ける…。_c0132646_22043755.jpg

昨日は、
中3次男君、
卒業前に
最後の部活(ホッケー)。

(長文失礼しますm(_ _)m)

後輩vs3年生の試合。

3年生は、夏に引退してから、
運動から離れていたから
体力が落ちていて、
足も追いついていかず、
バテバテな様子。

でも、

現役の時とは違って、
プレッシャーがないので、
本当純粋に楽しんで、
試合していました。

先生へのお礼や記念に

去年の6月位から
部活の練習の様子や
試合の写真を撮っていたので、
フォトブックを作りました。

動きのあるスポーツなので、
一眼レフの
『スポーツモード』の連写で、
トータル1000枚以上は、
撮ってたけど、素人だから、
ピントがズレてたりして、
良い写真は、
思ったより少なかった(>_<)

フォトブック作るのに、
1枚1枚パソコンで、
写真をチェックしてるだけで、
泣ける…>_<…
みんなの顔見たら、
良い顔してて、
みんな、
本当に、ホッケー楽しいんだ💕と、
思いました。

3年生、
スタメンもそうでない部員も、
それぞれお互いの性格(キャラ)を
理解してるから、

何かちょっとあっても、
あいつはあいつだから。

みたいに受け入れてて、
いつも一緒という訳でもないけど、
会えば会ったで、
楽しく遊ぶ。
通じてる感じがあって、
本当仲が良い。

男の子だから、
こんなにアッサリしてるのか?
羨ましい〜と思う位、
気持ちの良いメンバーです。

あともう少しで、卒業。

これから
それぞれの道に進むけど、
何かの時には、
話せる仲間でいて欲しいと思います。
by 4bee-sunny-smile | 2016-03-06 22:03 | 4bee