人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日、自宅でXmas②

昨日、自宅でXmas②_c0132646_11305398.jpg

昨日自宅でXmas②

今年は、
Xmasケーキを予約しました。
常陸大宮市にある
「べつばら処 ひまわり」さんのケーキ。

飾りも可愛くて、
美味しかった✨

チキンの件で、
気分も微妙だったのが、
だいぶ回復しました。

色々考えさせられ、
楽しんだXmasでした🎄

番外編

25日の朝起きると、
息子達にサンタさん(主人)からの
プレゼント。

袋一杯に入った、
「うまい棒」が息子達の椅子に置いてありました。
(私も朝まで知らなかった💦)

高校生の2人、
反応そうでもないかと思ったら、
かなり喜んでいて、

それぞれ、
Xmasに友達と会うからと、
この「うまい棒」、
たくさん入った袋のまま持って行ってました。
数えたら一袋170本程、兄弟で340本❗️

高校生になっても、喜ぶんですね✨
まず、袋を発見してする事。

中を見る。

袋を逆さにして、
全部出してみる。

スマホで写真を撮る。

数を数える。

友達に知らせて、
一緒に食べたくなる。

我が家のサンタさん🎅サプライズ好きで、
「うまい棒」が一杯に入ったカートを押してる姿を想像したら、
笑えます。

ありがとうね💕
昨日、自宅でXmas②_c0132646_11305345.jpg


by 4bee-sunny-smile | 2016-12-26 11:29 | 4bee