人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワクな春です。

ワクワクな春です。_c0132646_13265013.jpg


お久しぶりです。
去年の年末、年明けから今日まで、
長男の就職に伴い引越し準備や、
私の進めたかった事が、
やっとひと段落。

明日からまた忙しくなるけど、
前向きな忙しさなので、
OK!

スイッチを入れ替えるのに
1人カフェへ。

日差しが、気持ち良いです。

春から長男が、家を離れて就職。
長男いなくて、
凹むかなぁ〜と、思ったら、
寂しさはあるけど、

そこまでではなく、
無事に送り出せた事にホッとしている方が強い感じです。

入社式や会社の話を聞くと、
とっても、ワクワクしている気持ちが、
伝わってきて、
私も、ワクワクな気分になります。

独り暮らしや、仕事に慣れるまで、
大変な事もあるだろうけど、

こんなにもワクワクできる会社に
就職できたこと、
「良かった〜」と思いました。

そんな話を聞いたら、
私も頑張りたくなってきた‼︎
ワクワク良いなぁ〜♫

兄弟それぞれ、
楽しんでる春です♫

ワクワクな春です。_c0132646_13265135.jpg

入社式のスーツ姿の写真を送ってと、
お願いしたら、
長男の唯一のネクタイ姿。
(ずっと学ランだったので、新鮮!)

ワクワクな春です。_c0132646_13265102.jpg

次男は、
友達とLiveに行った時に
すごく楽しかったようで、
珍しく私に「楽しい♡」と、
LINEを送ってきました。

私もワクワクを楽しもう♫


by 4bee-sunny-smile | 2017-04-10 13:19 | 4bee