人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作る

最近、展示会(11月横浜赤レンガ)に向けて、制作作業のため
なかなか、ブログの更新ができていません。

今回、「自分の作品をお客様に見ていただく。」

今まで、何気にしていた作業を

「これでいいのか?」(人様に出すのに恥ずかしくないように)

自分や子供達に作ってる時は、
「まあ、いいかっ!」と
見過ごしていた部分も、
今回は、見れば見るほど、どんどん気になりだして、
改めて作業を見直しながら、作っています。


そうやって作業をしていると、今度は、
「私は、何が作りたいの?」と、
あれも作りたい、こういうのも作りたいと
思っていたはずなのに、
だんだん深みにはまっていって、
人の評価も気になりだして、悩む、悩む…。

「ミシンが好き」「作るのが好き」という気持ちに変わりはありません。

悩んでいても、楽しい作品にはならないと思うので、
結局、「おもいっきり自分カラー」で作ることにしました。


作品ができました。
作る_c0132646_11101058.jpg















ジーンズの上からはく、
オーバースカート(ひざ丈ぐらい)です。

ストレッチが入ったデニム生地を使用していますので、
動きやすいと思います。
脇にスリットが入っています。

他にも何点かオーバースカートを
出品しますので、楽しみにしていて下さいね。
by 4bee-sunny-smile | 2007-10-10 11:30 | 作品