人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦り

この1.2週間、気付けば、ずっと編み編み。

自分の思い描く未来が実現する。
と変な自信だけはあったりするのに、
時々、挫けそうになる。
子供が落ち着いてきて、周りが働き出したりしてる話を聞くと、
自分は、このまま好きな事(物作り)に挑戦していいのか?
と不安になります。
(安定したお仕事をした方がいい?)

『絶対大丈夫!できる!』

『好きなんだもの!』

不安を振り払うかのように、編み編み。

今は、まだその時期じゃない。

『自分に自信を持って取り組めば大丈夫!』

と言い聞かせて、また編み編み。

『いつかきっと…できる!』

協力してくれている、
家族や自分自身の為にも頑張りたいな。
by 4bee-sunny-smile | 2008-04-06 22:44 | feel