人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかんネット

思わず噴出して笑ってしまいました(爆。)

「コワーイ。」ような「やっぱり。」の顔。

ある日、
次男がおもちゃ箱の中から、
みかんが入っていた、ネットを発見。

案の定…というか、期待通りやってくれました。
昔も今も子供のすることは、変わってないんですね。

みかんネット_c0132646_10331997.jpg
みかんネット_c0132646_1033452.jpg


私が大ウケしていると、

いつもは、恥ずかしがるのに弾けてる!
「お相撲の○○○に似てる~。」と言ったり。

ネットを自分で上下に動かして、色々歌ったり、笑わせてます。

(目立ちたい気持ちもあって、勢いよく出るけど、いざとなると恥ずかしくなって、
出来なくなってしまうタイプなんです。)


ウケたのが、嬉しかったようで、
次の日も次男は、ネットを被って私の前に現れました。が、
最初ほどのインパクトはなくて、
笑った方がいいのか?
シビアに言った方がいいのか?対応に困ってしまいました。
by 4bee-sunny-smile | 2008-08-03 11:07 | 4bee